ザックエフロンの映画「きみがくれた未来」

<2010年12月28日>



見た映画の記録です。


28日(火曜日)
ザックエフロン主演の「きみがくれた未来」(Charlie St. Cloud) を見にいきました。
(以下ネタバレあり)


100806_kimigakuretamirai_main.jpg
(画像はシネマカフェより)



ヨットでめざましい成績をあげ、スタンフォード大学へスポーツ推薦入学が決まっていたチャーリー・セント・クラウド(ザック・エフロン)。
だが自分の運転する車で事故をおこし、弟・サムが死んでしまいます。
チャーリーは悲しみの中へ閉じこもり、進学もヨットも諦めてしまいます。
5年がたち、お墓の管理人になり、毎日夕方に弟のゴーストと会ってキャッチボールをしている生活です。
そんなある日、、ある女性と出会います。
そして彼は現実を生きるように…。


というような話です。


が、、話としてはイマイチ。。
(レビューはいいようですが…。)



弟はお兄さんが「現実を生きること」に「待った」をかけているのですが、
早く向こうの世界に行ってお兄さんを解放してあげることの方がいいと思うのですが・・。
5年間も、、「生きていない」お兄さんを見て何とも思わないのか疑問…。
ゴーストはチャーリーの作り出した世界なのかもしれませんが、、。
それだけ弟の死がショックだったのでしょう…。


邦題もあってないし…。
(きみって誰?助けてくれた救命士なのかな~。)





でも、、でも~~、
ザックエフロンが、、かっこいいのです~~~

私は「17アゲイン」(こちら)を見てからザックの大ファンになりました。





どのシーンをとっても、、自分で一時停止をしてほれぼれと眺めていた美しさでした…。


このシーンも、、


100806_kimigakuretamirai_sub1.jpg


このシーンも。。
目がハートになっていました…。


100806_kimigakuretamirai_sub2.jpg
(上2つとも画像はシネマカフェより)


ザックエフロンのファンの方必見の映画です~。


カッコよくて、、ためいきができました…。



見たのは新宿でした。


相変わらず街がキラビヤカです…。

CAPK5MJX.jpg





遊びにきてくださってありがとうございました。
年末のお忙しいところ、、こんな話題ですみません…。(苦笑)。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード