ミュージカル、雨に唄えば~SINGIN'IN THE RAIN

<2017年 4月5日 11才11ヶ月>


4月4日(火曜日)塾の春期講習が終わりました。
(8日間講習、最終日3時間のテスト)
5日、6日は塾は休日になります。
(10日が学校の始業式です。)


5日(水曜日)渋谷のシアターオーブミュージカル「雨に唄えば~SINGIN'IN THE RAIN 」を息子と見に行きました。


このミュージカルは20年以上前に見に行ってとても感動したミュージカルです。
一緒に行った友達は、
「ずっとジェットコースターに乗っていた気分だった、
顔が笑顔のまま固定されて時間が過ぎて行った」
と絶賛していました。


息子にも見せたい~、
でも11才の息子には早いかな、、
せっかく連れて行っても楽しめなかったらもったいないし、、
と迷いました。



息子に聞くと「行く~」と言うので思い切って行ってきました。


1704050012.jpg


1704050018.jpg



劇場が入っているヒカリエから東急東横線の渋谷駅跡が見えました。


1704050015.jpg


とても楽しかったです!
最後のフィナーレは撮影可でした。


1704050033.jpg



1704050040.jpg



席が後ろの方だったのがちょっと残念。
昔見たときは前の方だったので迫力が違いました。


1704050042.jpg




息子も「面白かった」と言っていてよかったです。
夜は家で「ジャス シ~ギン~インザ レイン~♪」と口ずさんでいました。





にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード