韓国人俳優が今井ゆうぞうに似ている

<2016年12月12日 11才7ヶ月>



ブログ再開2投稿目でくだらないことで失礼します。


私は韓国ドラマが好きなのですが、
ちょっと前に見ていたドラマで、私がファンだった今井ゆうぞう(元歌のお兄さん)にそっくりな方がいるのです。
(歌が好きでファンでした。)


「明日もスンリ」に出ている、チェ・フィリップさんです。





CAVVXRS1_convert_20161212113940.jpg

今井ゆうぞう↓


imaiyuuzou20161212.jpg




チェさんは妊娠している彼女(主人公のスンリ)を捨てて、お金持ちの女性と結婚するイヤな奴なのですが、
出てくるたびに、「今井ゆうぞうだ~!」と思ってしまいます。
気になって仕方ない…。



前から今井さんはヨン様に似ているとは言われていたのですが、
チェフィリップさんはホント瓜二つ…。
(ちなみに、ドラマは今まで見たことのあるドラマの寄せ集めみたいなストーリーです。
つまらなくはないですが、見続けるかはわからない…。)





と、どうでもいいことを失礼しました。




これに懲りずにまた遊びにきてください…。


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪

ほんとだ!ゆうぞうお兄さんに似てる!
髪型入れ替えたら、ほぼ同じですね。

なつかし~。

上の子が赤ちゃんの頃、ゆうぞうお兄さんでした。
観始めてから、ほどなくして、だいすけお兄さんに変わりましたが。

しょうこおねえさんとのペアは、ダンスにキレがありましたね。

>まゆげみかんさんへ

こんにちは^^
再びコメントありがとうございます。

ですよね、似ていますよね。
髪型を同じにしてお2人並んだら、区別がつかないほどかも。

うちも3歳になったら参加希望を出そうと思っていたら、
3歳になったとたん、だいすけお兄さんになってがっかりした思い出があります。
それに、声をきくと癒されて好きだったので残念でした。
プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード