ずんだアイスが美味しい!牛タン仙台辺見

<2016年7月21日 11才2ヶ月>




更新日と日にちがずれてしまいましたが、
21日(木曜日)、夏休み1日目です。


お昼ご飯に池袋のサンシャインのB1牛たん焼き 仙台辺見へ行きました。



いつも牛タンねぎしに行くのですが、違うお店も試して見ました。



メニューはこんな感じです。ねぎしより、少し安いかな?


CAANYCJA.jpg




ただ、ねぎしは注文すると5分くらいで出てくるのですが、
こちらは15分くらい待ったかも…。
ウエイトレスさんも1人しかいなくて、すごく忙しそうで、、
なんだか同情してしまった…。



息子、

CAA42UCG_convert_20160721230002.jpg


私です。


CAY1KIFG_convert_20160721230251.jpg




ねぎしより、とろろが小さいです。
味はねぎしと同じでしたが、
でも気持ち、、お肉はねぎしの方がちょっとだけ美味しいかも…。
浅漬けはこっちの方が美味しいと思いました。




そして、「ずんだアイスクリーム」がランチだと100円とのことで、
(夜だと250円)食後注文しました。


CAPOE8C4.jpg




美味し~!



私が「コレ、あと3つくらい食べられる!」と言うと、
息子は「ボクはあと10個たべられる!」なんて言っていました。


「もう1つ食べたい!」と言います。
また注文するのが恥ずかしくて嫌だったのですが、
近所じゃないし、もう来るかわからないので、2つ目を注文しました。



自分で枝豆をミキサーにかけて、アイスに混ぜたら同じ味になるかな~?
息子に「作って!」と言われたけど、
多分同じ味にはならないかも…。
気が向いたら挑戦してみます。



21日、続きます。



お付き合いくださってありがとうございました。

にほんブログ村

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード