みんなの手話の三宅健と、ウィリアム王子

<2015年2月10、12日 9才9ヶ月>



10日(火曜日)になにげなくテレビをつけたら、、
NHKみんなの手話V6の三宅健くんが出ていて、びっくりしました。

2014年4月からナビゲーターとして出演しているそうです。
知りませんでした。


1502100002_convert_20150212221639.jpg



私は1995年にV6がデビューしてすぐから岡田准一くんの大ファンでV6のファンクラブに入っていました。
テレビでも雑誌でもコンサートでも三宅君を沢山見てきて、
16才の「甘えん坊」のイメージがあったので、
熱心に手話をしている彼とイメージが違いました。


デビューの頃、岡田くんもまさか大河ドラマの主役になるとは思ってもいなかったなぁ。

イノッチは完全にNHKの朝の顔(アサイチ司会)だし…。


20年もたっちゃったんですよね…。
早いです。


三宅君↑も35才なんですよね。
見えないです~。



****


話は変わりますが、
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *というブログでイギリスのウィリアム王子の子ども時代の写真を見ました。
(↓画像は2枚ともそちらのブログからお借りしました。)


o0305040613186707049.jpg


o0306045013186707048.jpg




多分今の紺太郎(9才)と1~2才くらいしか変わらないお年だと思います。


で、この写真を見てなんだか心がザワザワしてしまいました。


ウィリアム王子は今は32才、
頭もうすくなってきて、、いいお年。
(彼を見ても、三宅健の35才は年取らない顔ですね。)


uliriamuouji.jpg


今は今の紺太郎しか私は見えてないのですが、
こうやっておじさんになるのね、、と。
当たり前のことなのですが・・・。
なんだか今が精一杯で、、成長する姿が想像できません。


でも時は流れるだな、、と
ウィリアム王子の写真を見て思いました。
リアルタイムで彼の子ども時代を見ているので。


話はそれますが、王子は一時は「ブラットピットみたい」と思ったことがありましたが、
貫禄がでましたね。


uliriamuoujiburad.jpg



奥様も美しくてファンです。
ダイアナさんもファンで昔写真集を買いました。
ウィリアム王子はダイアナさんによく似ています。



子どもはいつまでも子どもではない、、と当たり前のことだけど、
見せつけられた写真でした。



お付き合いくださってありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード