ユチョン、久々の胸のときめき

こちらは自動更新です。
コメントのお返事は遅くなります^^


<2014年5月2日>


本日、超ミーハーなお話です。
ミーハー話が満載なのですが、お時間のある方よかったらお付き合いください。



何年か前に「韓流ブーム」が来たときは、
(「冬のソナタ」は見たことがあって面白かったし、ヨン様はかっこよかったけど、、、)
「フ~ン」という感じでみていました。


でも、
2年くらい前に、(本放送からずいぶん遅れて)再放送の「チャングムの誓い」を見て「面白い!」と思い、
それからポツポツと韓国ドラマを見始めました。



去年(2013年)の9月
ユチョンさんのちょっとファンになりました」
とこのブログに書いています(どうでもいいですがこちら)。



「屋根部屋のプリンス」を見て、面白くて少しファンになったので、
「トキメキ☆成均館スキャンダル」を見ました。
(先に「トキメキ☆成均館スキャンダル」は1話を見て、あまりよく意味がわからなくて挫折していたのですが、
続きを見たら面白かったです。)、







それから、
最近テレビ東京でユチョン主演「会いたい」というドラマをやっていて、
4月に夫の実家で過ごすのにユチョン主演の「ミスリプリー」というDVDを借りてみたら、
すっかりファンになってしまいました。






(今私のPCの壁紙になっています。)

yuchonn111.jpg



いや~~、、もうカッコイイ!
笑顔がキュート!
ここ数日でテンションが一気に急上昇しました。





これほどまで大きな胸のときめきは久しぶりです。



で、去年の9月にユチョンは「東方神起」のメンバーの一人だったということを知りました。


私紅白に「東方神起」が出場していたころ、
全然興味がなくて、顔も知らないし、歌も聴いたことがなかったのです。



歌手だったんだ…。
俳優さん(だけ)だと思っていたので、びっくりしました。




で、、、
「東方神起」が何だかもめて解散して5人が2人になった、、、
ということは何となく知っていました。


そして、残りの3人は「JYJ」というグループになった、、
というのを最近友達に聞いて知りました。



調べてみると、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の主題歌もその「JYJ」が歌っています。
知らなかったー。



↓この中のユチョンの笑顔がカワイイ。。。






で、
さらにyoutubeをみていると「JYJ」の「Only One」という曲が、
爽やかで、元気がでてくるいい曲です~!







歌っているユチョンも素敵です。


1回目聞いたときは、よく良さがわからなかったのですが、
今ではすっかりお気に入りの曲です。
韓国語はわからないので、ハミングや口笛で口ずさんでいます。



紺太郎にも聞かせたら、
「Only One」のサビのところを「ボクここの部分が好き~」と言っていました。
2曲とも二人で口ずさんでいます。





韓国語はわからないのですが、
「JYJの「トキメキ☆成均館スキャンダル」の主題歌↑(チャジャッタ)を空耳で覚えよう というyoutubeを見つけてウケました…。
覚えたいです。。







そしてその「JYJ」の他のメンバーのことも全く知らなかったのですが、
最近テレビ東京でやっていた「Dr JIN」のドラマでお一人が出ていて、
「え~、この人そうだったんだ~」「知らなかった!」と驚いたばかりです。



(↓上の真ん中の人です。)


(「JINー仁」の韓国版です)





すっかりユチョンの大ファンになったわけですが、
背中もかっこいいんです。
(思わずテレビ画面をパチリ。)





s_1404280008.jpg




紺太郎は、顔は変えられないけど、
こういう体型の男子になってくれたらいいなぁ。。



↑画像は「ミスリプリー」からなのですが、
このドラマ、、つっこみどころが多いのですが、面白かったです。



計算高い嘘つき女(東大卒と嘘など)が私のタイプの男性2人(1人がユチョン)に2股をかけるのですが、
嘘がばれそうになると、「早くばれて~」と思う反面、何だかドキドキしてしまいました。




この「リプリー」の中で彼は「ピアノの弾き語り」もしていました。
ピアノも弾けるなんて。
そして子どもの頃にアメリカに住んでいたので、
英語も堪能だそうです。
すごいな~。


なんだかうらやましい特技が多いです。






何だか彼のことを思い出すと、
顔がにやけてしまうここ数日です。。





ミーハー話にお付き合いくださってありがとうございました。
これで自動更新は終わりです。
みなさん、よい連休を~!


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

はじめまして

初めてコメントさせてもらいます
紅子さんは八王子の方ですか?
八王子でユチョンファンを探していますo(^o^)o お話し出来たら嬉しいです***

>千秋さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

残念ながら八王子ではありません。。
JYJのコンサート行かれましたか?
私は18日に行きました。
3人ともよかったです~~。

コメントありがとうございました。
今日(11月20日)、JYJの日記を書くつもりなので、
よかったらまた遊びにきてください^^
プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード