いまさら、冬のソナタ、、、の突っ込み


遊びにきてくださってありがとうございます。
7月29日から8月5日まで旅行で留守にしていました。
昨日に帰ってきました。


こちらは旅行前に自動更新したものです。




***



<2012年7月>



7月&8月と、テレビ東京「冬のソナタ」が放映されていました。
(朝8時25分~)




前に見たことがありましたし、
最初は毎日見ていたわけではなかったのですが、
段々と見るようになってきました。




座っているだけでも汗がにじみ出てくる35度を超える猛暑の連日で、
マフラー姿のヨン様(ぺ・ヨンジュン)はとっても暑苦しかったのですが(笑)、
やっぱりカッコイイ~~~~!!!




旅行へ行くので1週間(7月30日~8月3日)見られない為、
録画してもよかったのですが、
また広島に帰省するので録画したものをすぐには見られないし、
TSUTAYAで旧作が100円だったし、、
紺太郎が家にいなかった週に最後の3巻をを借りてみました。




見終わって、、面白かったです。
何度見てもヨン様はいいわ~~。
熱烈なファンというわけではないのですが、
こんな人が恋人だったら…。。。(うっとり…。)




1207250003_convert_20120727143638.jpg


1207250004_convert_20120727143707.jpg





で、、
勝手なドラマへのつっこみです。




見ていられない方、ずい前に見て忘れてしまっている方がほとんどだと思うので、
何のことかわからないかもしれませんが・・・・。





まず、最後になんでユジン(チェジウ)はNYへ行かなかったのか??
疑問…。
フランスに留学するにしろ、その前にNYに寄ってもいいでしょう。

それに、サンヒョク(パクヨンハ)がくれたNY行きのチケットを空港のベンチに置き去りって、、どういうこと??
ソウルからNYまでのチケットがいくらするかわかっているの??
サンヒョクの好意をどこまでムゲにするのか…。。
変なの…。



スキー場に、サンヒョクの両親や自分の母親が来ているのに、
ユジンったら、、ミニョン(ヨン様)の別荘へ行くってどういうこと??
へんなの~。



チュンサン(ヨン様)の母親が変!
子どもの父親が誰なのか、、はっきり言いなさいよ~、
自分の息子を苦しめていいの???



ミニョンとチェリン(パクソルミ)の関係ってどれくらいだったのかな~。
キスもしていない清い関係だったのかしら…。
疑問。



ミニョンはキム次長に何も言わないで姿を消しすぎ。。
普通仕事だったら、、連絡もしないで、
あれほど勝手に行方不明になるのはおかしい。



色々あると思うのですが、、
とりあえず、、ここまで。



パクヨンハはもう亡くなられていると思うと、、寂しいです。
素敵な人なのに。。


冬ソナ、、、続きがあったら、、みたいです~。



スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード