夫のインドネシアの写真、その4、バリ島

<2011年12月29、30日 2012年1月10日>






夫が年末にインドネシア旅行した時の写真、その4です。


バリ島です。



P1060688_convert_20120103201241.jpg


夜は踊りのショーを見たようです。


P1060763_convert_20120103201300.jpg


ウブド(ubud)
の町です。


P1060839_convert_20120103201325.jpg


モンキーフォレストと言うところへ行ったそうです。
猿が沢山います。

P1060865_convert_20120103230430.jpg


今年の干支の辰です。

P1060869_convert_20120103201349.jpg


「見ざる、言わざる、聞かざる」って日本のものだと思っていたのですが、
インドネシアにもあるんですね。。

P1060870_convert_20120103231459.jpg



P1060878_convert_20120103201518.jpg



狛犬ならぬ狛ブタ???

P1060879_convert_20120103201542.jpg


P1060887_convert_20120103201608.jpg


P1060893_convert_20120103201647.jpg


P1060920_convert_20120103201714.jpg


P1060952_convert_20120103201740.jpg


P1060962_convert_20120103201806.jpg


P1060968_convert_20120103201834.jpg


P1070012_convert_20120103201902.jpg


う~ん、私もいつかインドネシア、、行きたいです!



お付き合いくださってありがとうございました。
10日から紺太郎の幼稚園が始まりました。元気に登園しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

バリ島大好き!

バリ島、わたしの最後の「ひとり旅」の地です。(既婚後です^^;)

バリ島、あまりにもよかったので、
「これを誰かとシェアしないのはもったいない」と、
「一人旅収め」になった思い出の地でもあります。
こどもができたら尚更、一人旅は・・・考えられません!

だんな様も、いつか家族旅行するための「下調べ旅行」かもしれませんよ。
(なんて、ざまきさんに期待持たせすぎかしら ^^;??)

バリ島は残念でしたが、
それでも、ざまき家は、
うちからしたらうらやましい限りのペースの家族旅行してますよ~~♪♪

No title

私も行ってみたくなったわ♪

実際に、自分の目で見たくなりますね!!

ぽち

>hiromidさんへ

へぇ~、hiromidさん、既婚後にバリ島に一人旅されたんですね~。
確かバックパッカーでしたよね。

> 「これを誰かとシェアしないのはもったいない」と、
わかります~。
私も独身時代たびたび一人旅をしましたが、
(友達がみんな結婚して一緒に行く相手がいなかったため…)
キレイな景色を見ても、「きれいだね」
美味しいものを食べても、「おいしいね」
と言える相手がいないと、、楽しさも半減しました。

でもバリ島は女一人旅でもOKな地なんですね。
もし行く相手がいなかったら一人でもいつか行きたいです~。
そういえば、ジュリアロバーツもバリ島へ一人で行っていた映画もありましたね。

うちは衣食住にあまりお金をかけず旅行ばかりに使っています。
それもマイレージとか1泊2500円とかの宿など貧乏旅行ですが(汗)。
一度素敵なホテルに宿泊する旅行とかしてみたいです~。

>キラキラママさんへ

そうですね、
私も自分の目で見てみたいです~。
バリなんて女性にはエステとかできそうでいいですよね。
(夫と行ったら、エステなんて許してもらえないと思いますが。)
ぽち、ありがとうございます~!

No title

私も、結婚前に、インドネシアのバリ島とジャワ島に1人で行きました。
3か月ほど、バックパッカーで。
写真、懐かしいです。
いつか家族で行きたいです。

>ヒカリさんへ

わぁ~、ヒカリさんお一人で3ヶ月も滞在されたんですか!
すごいですね~。
ジュリアロバーツも映画でバリ島に滞在していましたね。
そして恋していましたね。
なので私もあこがれるところですが…(笑)。
子どもと行きたいですが、一人でも行ってみたいです~。
プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード