夫のインドネシアの写真、その3、世界遺産のプランバナン寺院

<2011年12月28、29日>



9日の夜に沖縄旅行から戻ってきました~。
今回は宮古島に主に滞在しました^^。
お天気に恵まれずちょっと残念でしたが、よかったです。
色々書きたいことはあるのですが、先に夫のインドネシア旅行のことを終らせたいと思います。
(旅行に行く前に書き溜めていました。)
留守中もご訪問してくださった方、ありがとうございました!




****


夫が年末にインドネシア旅行した時の写真、その3です。



インドネシアの布、Batik(バティック)でできたバッグです。


P1060480_convert_20120103195539.jpg



↓左下のバッグが私へのお土産でした…。

P1060479_convert_20120103195508.jpg


お正月にお財布と携帯、ハンカチを持ってお散歩などに行くのに重宝しました。


120103_2026~001




世界遺産のプランバナン寺院です。(wikiはこちら
900年ころ建てられています。



P1060491_convert_20120103195623.jpg


P1060496_convert_20120103195648.jpg


P1060506_convert_20120103195715.jpg


P1060512_convert_20120103195740.jpg


P1060533_convert_20120103195817.jpg




2006年に起きたジャワ島中部地震で甚大な被害を受けています。

P1060544_convert_20120103195949.jpg


P1060548_convert_20120103200022.jpg


P1060553_convert_20120103195912.jpg


P1060554_convert_20120103200102.jpg


P1060563_convert_20120103200130.jpg


こういう写真を見ると、
「いいな~、私も行きたかったな、どうして1人で行くのかな…」と思ってしまいます。。

その4に続きます。




お付き合いくださってありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

No title

お帰りなさい。

本当、紺太郎君にいろいろなものを見せてあげて
いい子育てをしていますよね~。

私は、もう歳。。。なのか、行動力がなくなってきました(汗)

ご主人も、一人で旅行しているようで、
行動力に圧倒されます。

世界遺産ですか~。
写真で見るだけでこんなに素晴らしいのに、実際見たご主人は感動したでしょうね。

応援

>キラキラママさんへ

ただいまです~。

色々なものを見せてあげている点ではいいのかもしれませんが、
旅行中に夫婦喧嘩も相当見せているので、、いい子育てをしているのか?は疑問です…(笑)。


夫の旅行好きな血が騒ぐようで・・・。
前の半年の世界一周旅行の時も、会社をやめてしまって…。
行動力があるのはいいことなんですけどね。。

夫も「よかった」と言っていました。
応援ありがとうございます~☆
プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード