夫のインドネシアの写真、その1、ジャカルタ、ボゴール

<夫の2011年12月22~26日>



この日記は予約投稿です。
5日~9日まで旅行で留守にしています。
コメントのお返事が遅くなりますが、必ずお返事しますのでいただけると嬉しいです^^。




*******


夫が2011年12月22日~31日までインドネシアに1人旅をしました。


ジャカルタに赴任している学生時代のお友達とあったり、
世界遺産になっている寺院へ行ったり、
バリの海に行ったりと楽しかったようです。



いい写真があるので、ご紹介したいと思います。
ご興味のある方、お付き合いくださると嬉しいです。



ジャカルタの町です。


P1050278_convert_20120103164743.jpg




ガドガド(Gado-Gado)(インドネシア風サラダ)という料理です。
甘辛いピーナッツソースの料理だそうです。


P1050290_convert_20120103164831.jpg




夫の好きな駅の写真です。
「Jakartakota」という駅のようです。


P1050343_convert_20120103164911.jpg




昔の日本の電車が使われているようです。

P1050350_convert_20120103164955.jpg


P1050354_convert_20120103165043.jpg




変わった名前の像です。。


P1050395_convert_20120103165350.jpg


P1050396_convert_20120103165149.jpg




私は神社の狛犬を撮るのが好きなのですが、
インドネシア版、狛犬かな?


P1050402_convert_20120103165436.jpg



バイクが沢山あります。

P1050412_convert_20120103165523.jpg



Bogor(ボゴール(地名))です。

P1050559_convert_20120103165610.jpg


宿の前の通りだそうです。
日本とは違います。


P1050730_convert_20120103165700.jpg




子どもの乗り物も面白いです。


P1050769_convert_20120103165747.jpg



ショッピングセンターで子どもの踊りの発表会をやっていたみたいです。


P1050818_convert_20120103165830.jpg


車窓です。

P1050902_convert_20120103165856.jpg




ジョグジャカルタの町です。


P1050960_convert_20120103165944.jpg




子どもの輝きは世界共通です。


P1060054_convert_20120103170015.jpg



お付き合いくださってありがとうございました。
その4まで続きます~。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!
年末年始に北海道帰省があり、すっかりご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません(^^ゞ
どうぞ本年度もよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ

旦那様の一人旅シリーズですね♪
お写真がやはりとてもお上手です^^。
前に拝見した南半球一周の素敵なお写真の数々もとても印象的でした^^。
続きも楽しみにしています(^-^)

>ぎゅうまおママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

写真が上手なんてありがとうございます。
本人も喜ぶと思います。
南半球一周旅行の写真も覚えていていただけて嬉しいです。
ぎゅうまおママさんも写真が上手ですよね~。
夕暮れの支笏湖は素敵でした~☆。

今年も素敵なホテルの旅行のブログを楽しみにしています~。
プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード