ゆうぞう&しょうこのファンタジーコンサート2011五反田

<2011年9月3日 6才4ヶ月>



広島滞在記&山口旅行記
夏休みの話題が長引いてしまいましたが、
9月1日(木曜日)から幼稚園の2学期が始まりました~。



1109010009_convert_20110907100854.jpg


毎日元気に通っていて、感謝です。



↓何気ない時のこういうブサイク顔が笑えます。


1109010012_convert_20110907174157.jpg




どうでもいい話ですが、1学期までの幼稚園指定の紺太郎の麦藁帽子ボロボロでした。
どうも引っ張っちゃうみたいで、あちこち破れています。
義母がミシンで縫ってくれたりしましたが、どうにも直りませんでした。


CALFXT4Y.jpg



でも同級生ママが卒業生からもらった帽子があると、くださって助かりました。
あと1ヶ月ちょっとのことですし、2000円くらいするので買うのはもったいないので。。



****



さて、話は変わりますが、



9月3日(土曜日)五反田ゆうぽーとホールで行われた
「ゆうぞう&しょうこのファンタジーコンサート」へ紺太郎と二人で行ってきました。
(2回目の公演の1時30分開始)


1109030025_convert_20110907100420.jpg




今井ゆうぞうさん&はいだしょうこさんは、
2003年4月 - 2008年3月までの「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん、お姉さんで、
私は今井ゆうぞうさんのファンです…。



1109030028_convert_20110907100454.jpg

1109030029_convert_20110907100524.jpg




席は1階22列目で、、
後ろから数えた方が近いくらいステージから遠かったです・・・(ぐすん)。


CAOLWC5N.jpg



ちゃんと双眼鏡を持っていったのですが、紺太郎に使われることが多かったです。
(ママのだよ~)。
今度から2個持って行きます…。



コンサートは、、よかったです~。



前と曲目がほとんど変わっていなかったらどうしよう(つまんない)、、と思っていましたが、
半分は変わっていて、楽しめました~。



↓以下曲目です。
これから行かれる方はネタバレになるので、ご覧にならない方がいいかもしれません。


いつもアンコール曲になっていたお2人の代表曲が、先に歌われてしまい(アンコールの3曲前)、、
「え、?え、、?この曲もう歌っちゃったら、、、アンコールは何??」と色々想像していたら、、
思いもかけない曲で私はびっくりしたので~~。







ネタバレの曲目です。



ぼくらのうた
あつまれ!笑顔
きみのこえ
ちきゅうにおえかき
お~い!
アイアイ
あっちこっちマーチ
バスにのって
ヤッホーホー

~Michiruさんのエアリアルバレーのコーナー~

(はいだしょうこさんソロ)
上を向いて歩こう(坂本九)
(カサノバ風でかっこよかったです。)

ゆうぞうさん 衣装チェンジ

(今井ゆうぞうさんソロ)
すてきな友達(ミュージカル「人間になりたがった猫」より)

しょうこさん衣装チェンジ

虹のむこうに
そよそよの木の上で
まんまるスマイル
ドンスカパンパンおうえんだん
ぼよよん行進曲
ありがとうの花
まほうのとびら

(アンコール)
やるきまんまんマンとウーマン




私が知らない曲が数曲あったので、検索して調べたのですが↑、
皆さん曲名に詳しいんですね~。
驚きです。



私は今の歌のおにいさん、おねえさんの曲「ぼくらのうた」(岸谷(奥居)香 作曲)が大好きなので、(こちら)、
前々から「ゆうぞう&しょうこのペアでこの曲を歌ったらどうなるんだろう…」と想像していました。



そして1曲目がこの歌だったので、
テンション上がりまくりました~。


よかったです~。
もっと聞いていたかったです…。


まほうのとびら(今のお兄さん、お姉さんの歌)も、新鮮でした~(こちら)。



欲を言えば、ゆうぞうさんのソロ曲、
ご自分で出したCDから歌って欲しいな…。


 

(↑ミュージカルの「ファンタジーストーリーズ」のCDがamazonで探せませんでした。東宝で購入できるようですが。)




そして、、アンコール
紺太郎と
「なにかな??」
「いっしょにつくったらかな?みなみのしまのこどもたち、君に会えたからとか好きなんだけどな~、真夜中のダンスかな?」
なんて言っていたら、、



↓この戦隊服みたいのを着て「やるきまんまんマンとウーマン」を歌ったのでびっくりしました~。







この曲は人気なんですよね。。

でもインパクトはありましたが、私は他の曲の方がよかったかな…。
私はそんなに好きな曲ではないんですよね。。。



あと、、
ゆうぞうさんの笑顔があまり見られなかったのと、声の出がイマイチ?のような気がしましたが、
それでもよかったです~(しつこい・笑)。




関東でも公演が他にもあるようです。


9月3日(土) ゆうぽうとホール(東京都)
9月4日(日) 青森市文化会館(青森県)
9月10日(土) 厚木市文化会館(神奈川県)
9月11日(日) 武蔵村山市民会館(東京都)
9月17日(土) 宮崎市民文化ホール(宮崎県)
9月18日(日) アルカスSASEBO(長崎県)
9月19日(月) iichiko総合文化センター グランシアタ(大分県)
9月23日(金) 飛騨・世界生活文化センター(岐阜県)
9月24日(土) 多治見市文化会館(岐阜県)
9月25日(日) 町田市民ホール(東京都)
10月1日(土) 静岡市民文化会館(静岡県)
10月2日(日) 長生村文化会館(千葉県)
10月8日(土) ベイシア文化ホール(群馬県)
10月9日(日) 宇都宮市文化会館(栃木県)
10月15日(土) 仙台サンプラザホール(宮城県)
10月16日(日) 湯沢文化会館(秋田県)
10月29日(土) 留萠市文化センター(北海道)
10月30日(日) ニトリ文化ホール(北海道)
11月3日(木) 紀南文化会館(和歌山県)
11月4日(金) 八尾市文化会館プリズムホール(大阪府)
11月5日(土) 江南市民文化会館(愛知県)
11月6日(日) 三島市民文化会館(静岡県)
11月12日(土) いたみホール(兵庫県)
11月13日(日) 貝塚コスモシアター(大阪府)
11月19日(土) 出雲市民会館(島根県)
11月20日(日) 武雄市文化会館(佐賀県)
11月23日(水) 三木市文化会館(兵庫県)
11月27日(日) 山口市民会館(山口県)
12月3日(土) 伊那文化会館(長野県)
12月23日(金) さいたま文化センター(埼玉県)
12月24日(土) オリンパスホール八王子(東京都)
12月25日(日) 文京シビックホール(東京都)
1月14日(土) 森のホール21(千葉県)
1月15日(日) エアリスホール(群馬県)
1月21日(土) 新潟県民会館(新潟県)
1月22日(日) 上越文化会館(新潟)
1月28日(土) 山形県民会館(山形県)
1月29日(日) パルセいいざか(福島県)
2月4日(土) 四日市市文化会館(三重県)
2月5日(日) 近江八幡市文化会館(滋賀県)
2月11日(土) 那須塩原市黒磯文化会館(栃木県)
2月12日(日) 會津風雅堂(福島県)
2月18日(土) 狭山市文化会館SAYAKAホール(大阪府)
2月25日(土) 豊田市市民文化会館(愛知県)
2月26日(日) 越前市文化センター(福井県)
3月10日(土) 大牟田市文化会館(福岡県)
3月11日(日) 佐賀市文化会館(佐賀県)
3月17日(土) はつかいち文化ホールさくらぴあ(広島県)
3月18日(日) 神戸国際会館(兵庫県)
3月24日(土) 周南文化会館(山口県)
3月25日(日) 鹿児島市民文化ホール(鹿児島県)
3月31日(土) ゆうぽうとホール(東京都)
4月1日(日) 鳴門市文化会館(徳島県)



(スケジュールは今井ゆうぞうHPより)


行きたい~~。
関東は全部行きたい~(笑)。



せめてあと2回くらいは…。



が、、先日文京区シビックセンターの横を通ったとき、
夫に「ここでゆうぞうさんのコンサートあるんだよね。。。行きたいな…。」と言ったら、、


「いいかげんにしろっ!何回見れば気がすむんだ!」と怒られた…(苦笑)。



行きたいです~。



ちなみに紺太郎は、、、
幼稚園が始まったばかりで疲れていたのか、、
途中からクネクネ。。


子ども達がダンスして盛り上がり中の「ドンスカパンパン応援団」でも私の膝の上に頭を置いて寝っころがってクネクネ…。



そして私は曲名をメモ書きしていたのですが、
初めは「なに書いているの?」と聞いてきて答えてあげたら、
それから曲が始まると、
「ハイ、かいて!」と私に命令。。


そして書くと、、、「何て書いてあるの~?」と聞いていて、、
集中力が…。
うるさい…。
ゆうぞうさんの声をじっくり聞きたいのにぃ~~。


終わった後に、、
「付き合ってくれてありがとうね。でも紺ちゃん、あまりおもしろくなかった?今度はママだけの方がいいよね?」と言うと、
「やだ~、ボクも行く~。おもしろかった~」と言っていました…。



今度は一人で行きたいわ…(笑)。
が、、一人も恥かしいんですよね・・・(笑)。



この後、、帰りにまた紺太郎が床に寝転がって大泣きする出来事がありました。
(この週2回目…orz。)
疲れているのかな…。



この件について書こうと思ったのですが、
長くなったので次回に…。



お付き合いいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : コンサート
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
ざまきさんは本当にゆうぞうお兄さんが好きなんですね。
日記を読みながら、かわいらしいなぁ~って思いました。

私もできることならマッチのコンサート全部参加したいなって思ってしまいます。

「ぼくらのうた」いいですね。
流石は奥井香さんですね。

「おかあさんといっしょ」を子供と見ていたのは5~6年前になるのでしょうか。
その頃好きだった歌は「虹の向こうに」です。
「おかあさんといっしょ」って、いい歌がけっこうありますよね。

No title

どこでコンサートがあるのかな?と思って名古屋を探してみましたが、ありませんでした。
名古屋からちょっと離れたところ・・・マイナー(笑)なところが2、3か所あったので、笑ってしまいました。
なぜ???みたいな。

この間ものすごく久しぶりに友達の家で、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが出ている”おかあさんといっしょ”を見ました。
懐かしかった~~。
おしりふりふりとかノリノリで歌ってましたよ~~。
私もこのペアのころのものを見ていたので、やっぱり一番しっくりきます。
それと同時に久しぶりに見て、なんだかずいぶん前の番組の様で、成長を感じ、ちょっとさみしくなったかもしれません。

ゆうぞうお兄さん・・・頑張ってますね~~。

>愛希穂さんへ

温かい目で見てくださってありがとうございます(笑)。
私も愛希穂さんの日記を読んで、
本当にマッチとコダイくんが好きなんだな~と言うのがわかります^^。

>私もできることならマッチのコンサート全部参加したいなって思ってしまいます。
マネージャーとかいいですよね~。

> 「ぼくらのうた」いいですね。
愛希穂さんもお好きですか?
いい曲ですよね~。
PVのたくみお姉さんの足が細いですよね。。(笑)

愛希穂さんが見ていらっしゃったのは5~6年前なんですね。
「虹の向こうに」もいい曲ですよね。
最近バスの時間が遅くなって起きるのも遅くなり見ていないのですが、
本当にいい曲が多いですよね。
今のお兄さんお姉さんは特別なファンではありませんが、
いい曲が多いので、CDが欲しいと思う位ですもの~。
ゆうぞう&しょうこバージョンで聴いてますますCDが欲しくなりました。

>モンキーさんへ

そう言われてみるとそうですね。
名古屋はありませんね~。
広島も見てみたら、市内の中心地からずいぶん離れたところで一箇所ありました。
どうしてなのかな?どういう基準で選んでいるんでしょうね?
中心地だと会場代が高いとか??

> この間ものすごく久しぶりに友達の家で、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが出ている”おかあさんといっしょ”を見ました。
> 懐かしかった~~。

へぇ~~、今見るとやっぱり懐かしいでしょうね~。
今Hi5のオリジナルメンバーの番組を見るようなものでしょうか。
もう希くんも小学生ですものね~。
やはりもう「おかあさんといっしょ」(やHi5も)は卒業でしょうか。。

No title

コンサート、楽しまれたんですね~。
でも、1時間って短いですよね。
まあ、子どもの集中できる時間ギリギリでしょうし、
小さいお子さんを連れてだと、1時間以上あっても
困られると思いますが、大人のファンはちょっと物足りないかなぁ、
って感じかと思います。

それにしても、日程を見ると
来春まで毎週(かな?)土日はコンサートですよね。
すごいスケジュールですね。
それも全国各地を回られるのって大変だと思います。
私も関西を見てみましたが、神戸以外は
ちょっと大都市から離れたところでの開催って言う感じで
でも、普段大きな都市でやってるファミコンとか行けない
人たちにはすごいうれしいでしょうね。

8月末に、りょうこ&あきひろコンビで
東京シティフィルハーモニーだっけな、
フルオーケストラのコンサートで歌われたそうで。
オーケストラ伴奏の「シアワセ」とか聞いてみたかったなぁ、
って単純に思います。
すみません、私はいまだにりょうこ&あきひろ派です~(^^)
子どもとの思い出と成長過程にリンクするんですよね。

レポ、待ってましたー!

ざまきさん、こんばんはー^^

待ってましたよー!FCのレポ!
あぁ!でも何から書いていいのやら!話したいことがたくさんありすぎて!(1人で暴走中…

本当は、9/3までにもっと色々お話しできたら嬉しかったんですけど、
思い出を書き残す作業もおありでしょうし、レスもされるでしょうし、お友達のサイトへも行かれると思うと、
私1人が舞い上がっちゃって、記事を読んでいるうちに、
もうずっと前からざまきさんのこと知っているような気がしてきちゃいまして…
「はじめまして」からまだ間もないのに、だんだん申し訳なくなってしまって(^^ゞ
それに、心とは裏腹に、しばらくタイトなスケジュールが続いていまして、
なんとかここまで気合いで乗り切ってきましたが、もう体の方が限界っぽいんです^^;
たくさん更新されているのに、ここへ来てもポチしかできず…あぁ…すみません…
でも!ここのところずーっと1位ですねっ!すごい!毎日それがすごい嬉しかったですー!

コンサートでまずは、「ぼくらのうた」選曲されてましたねー!しかも1曲目!^^
ぱっ!と、ざまきさんのことが頭に浮かび、なんだか自分まで嬉しくなりましたよー^^
レスで、奥居 香さんが作曲ってあったので、「へーっ!?←知らなかった」と思いまして、検索しました。
ピンと来ないはずです。岸谷 香さんって、奥井 香さんのことだったんですね!?作詞もそうなんですね!
「2001年夏。子供を授かったことをきっかけに、アーティスト名を本名の岸谷香に改名。」とありました。ほほー!
やっぱりテンション上がりましたかー^^

>すぬこさんへ

そうなんですよね~、
1時間って短いけれど子どもの集中力を考えるとそれくらいが妥当な長さでしょうか…。
(うちの子は集中力切れていましたが。)
私としたらあと1曲歌って欲しかったです。

ホントすごいスケジュールですよね。
おっしゃるとおり、小さい子がいると遠出など難しいから、
中心地から離れたいつも行けない人にとっては嬉しいでしょうね。

>8月末に、りょうこ&あきひろコンビで
> 東京シティフィルハーモニー
へぇ~、そういうのがあったんですね。
いまだにこちらのコンビでコンサートがあるんですね。
私もゆうぞうさん達のこれからを期待します~。

シアワセって知らなかったのでyoutubeで検索してみました。
いい曲ですね~。
初めて聞きました。
「シアワセって言っていると、本当に幸せになる、、」という歌詞が素敵です。
その通りですよね。
すぬこさんが「りょうこ&あきひろ派」だったのを久々に思い出しました^^。
>子どもの思い出と成長過程にリンクするんですよね。
ですよね~。
私もたぶんずっと「ゆうぞう&しょうこ」派だと思います(笑)。

>ゆうぽうと(仮)さんへ

コメントありがとうございます。
きっとゆうぽうと(仮)さんはコメントをくださるんじゃないかな~と待っていました^^。

お体大丈夫ですか?
今季節の変わり目で体調を崩されていらっしゃる方が多いですよね。
どうぞお気をつけてください♪
ポチもありがとうございますね~。
私のブログは無駄に長いので(苦笑)、タイトルに「来られた方は、適当に(読み)飛ばしてください」と入れたいほど、自己満足なブログなので(笑)、気になさらないでくださいね。

会場を見ながら「この中にゆうぽうと(仮)さんがいらっしゃるんだろうな~」と私も想いをはせていましたよ(笑)。
「ぼくらのうた」が1曲目に歌われたときは、
「キターーーーーー!!!」と思ってしまいました(笑)。
テンション上がってしまいました。
もしかして私のブログを読んでくれたの?とまで思ってしまいました(笑)。
そんなわけないのに…。

ゆうぽうと(仮)さんは奥居香さんのことピンとこなかったんですね。
今は岸谷香さんですものね。
↑の日記を直しておきました。
私は高齢出産で年齢もうえなので、ついプリプリの奥居さん、、の方がピンとくるもんで、
つい書いてしまいました。

ゆうぽうと(仮)さんは1回目、2回目も見られて羨ましいです~。
五反田を歩いていて、会話から1回目も2回目も行かれる方も他にもいたようです。
いいな~。
できたらあと1回は行きたいです…。
でも、、夫もああ言っているし、、あまり欲張らない方がいいかな…。
DVDが出たら買うんですけどね。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

コメント読んで、私的に2ヶ所も↓笑いどころがありましたよー。
笑うってホント体にいいなと思いました^^
この後、昼から夜にかけてのシフトなので、おかげで元気出てきました(^o^)9 力こぶ
>きっとゆうぽうと(仮)さんはコメントをくださるんじゃないかな~と待っていました^^。
わはは!もちろん!コメントいたしますともっ!(笑)待っていてくださり、光栄ですー*^^*
>もしかして私のブログを読んでくれたの?とまで思ってしまいました(笑)。
そう思ってしまう心理、わかりすぎて笑ってしまいました。いや、もしかするともしかするかも!(* ̄m ̄)プププッ

>ゆうぽうと(仮)さんは奥居香さんのことピンとこなかったんですね。
奥居香さんにではなく、岸谷香さんにピンとこなかったですねー。
私もプリプリ時代を知っていますし、今でも「M」はカラオケで歌いますから(^^ゞ
もしも、作詞・作曲:奥居香とあったら、おぉ!?と思ったと思います。
もしかしたら、ざまきさんと年齢近いのかなー?
「ぼくらのうた」はCDを持っているんですけど、今回歌われた歌が5曲も入っているので、
久しぶりに引っ張り出してきて聴こうと思ってます^^

今回のコンサート、なかなかいい席だったのですよ!1回目:1列、2回目:2列。
でも、オーケストラピットがあったので、実質5列目と6列目ですけど。
一度、数字の前に「S」のつく、オーケストラピットの席に座りたいものです…( - -)遠い目

ご主人、はっきりされていて…^^;
そんなに行ってる方じゃないと思うんですけど…欲張ってなんかないと思いますけど。
文京シビックホールはクリスマスバージョンじゃないですかっ!
9/3とは違う内容なのー!って言ってもダメかな…。
プロフィールにほぼ週末婚とありましたが、育児で色々なことがあって、
誰かに話を聞いてもらえるだけでスッキリすることもあると思います。
そんな時、きっと一番聞いてもらいたいご主人がそばにいないって、とても大変だろうと思います。
ざまきさん1人でかかえていらっしゃることもたくさんあるんだろうなと思ってしまいます。
そんな時、年にたった数回、ゆうぞうさんのコンサートに行けるだけで、もっと頑張れるの!
と訴えても、叶わぬことなのでしょうか…あぁ…ご主人…どうか許してさしあげて(-人-)お願いします。

>ゆうぽうと(仮)さんへ

笑っていただけてなによりです^^。
やはり「ぼくらのうた」は周りのスタッフさんからも「聞きたい」という声が多かったかもしれませんね。
私もゆうぞう&しょうこでもう1度聞きたいです~。

岸谷香さんにピンとこなかったんですね。
あまり見慣れないですものね。
ゆうぽうとさんもプリプリ世代なんですね。
奥居さんをしらないなら、すごく若い方なのかと思いましたが。

私も今回のコンサートを聞いて、今のお姉さん、お兄さんのCDが欲しくなってしまいました。
レンタルしてこようかな~。
いい曲が多いですよね。
わぁ、1列、2列目なんていいですね~。
うらやましいです。
22列目なんてお顔の表情が見られませんでした。
あの会場はオーケストラピットなんてあるんですね。

クリスマスはたぶん1曲くらいはクリスマスの歌歌いますよね?たぶん。
行きたいな~。
そうそう、ゆうぞうさんでがんばれるんです~(笑)。
でもしょっちゅうイライラしていますけどね(苦笑)。


(いつ私はゆうぞうさんを卒業するかわかりませんが・笑)
ゆうぞうさんの話がしたいときはいつでもきてくださいね~。

また来ちゃいました(^^ゞ

自分から「体が限界で…」なんて書いておきながら…
しかも、ざまきさんにも体調を気遣っていただきながら、ホント自分勝手ですみません^^;;;
やっぱり、まだ興奮冷めやらずなんだと思います。
心のどこかで、誰かと話したくてウズウズしている自分が、今よ~くわかりました。


実は、ざまきさんのレポで、曲目も楽しみの1つだったんです。けど、検索で出てくるんですか!?

特にゆう兄のソロの曲目なんて、こんなにすぐわかるとは思ってもみませんでした。
YouTubeで聞いてみましたけど、なかなかいい歌ですね!?
いかんせん、ソロの時は、お子ちゃま達が飽きちゃうのか、聞きづらかったんですよね^^;
それとも、ファンであるざまきさんが言ってらっしゃったように、声の出がイマイチだったんでしょうか?
やっぱり、お二人とも、エールの意味合いの強い曲を選曲されたんですかね?^^

「まほうのとびら」って、今のお兄さん、お姉さんの歌だったんですね!?
聞いたことはあるのに、はて?昔の?今の?と思った曲だったんですよ。
さっき、ごそごそとCDを探したら、ありました。「コロンパッ」の中に。
ここにも、今回歌われた曲が2曲入っていました。
「ぼくらのうた」や「まんまるスマイル」のCDも合わせると、
なんと8曲も現役のお兄さんお姉さんが歌っている曲が歌われたんですね!?
ゆうぞう・しょうこ時代の子も、現役の子も、楽しめるコンサート内容だったんですねー^^
ホント、ファンタジーコンサートのDVD出ませんかね?CDでもいいから。
現役も嫌いじゃないんですが(いや、むしろ好きですが)やっぱり、ゆう兄・しょうこ姉の声の方がしっくりくるんですよね。

「やるきまんまんマンとウーマン」ざまきさんはそんなにでしたかー。
私は生歌が初だったので、1人のくせに、興奮しすぎて最後「サイコー!」を連呼してました(^^ゞ
別冊ファミリースタジオ(月刊おかあさんといっしょの付録みたいな冊子)でだったかなぁ…
確か、BSおかあさんといっしょのひなたおさむお兄さん(声楽科卒)だったと思うんですけど、
あの歌、しょうこお姉さんのパートのキーかもしれませんが、歌うだけでもすごい(声量もですかね?)のに
アンコールで歌うなんて、すごすぎると賞賛されていた気がするんです。
そんなことも頭の片隅にあったので、超~感激でした。
そうか…確かに。ここまで書かせていただいたら、ゆうぞうさんファンのざまきさんにとっては
他の曲の方がいいっていうのもうなずけるかもしれません。

私は、「地球ネコ」を一度生で聞きたいんですよね…でもこれ、子供ウケしなさそう^^;
実現しないかなぁ…

>ゆうぽうと(仮)さんへ

来てくださってありがとうございます。
検索で出てきますよ~。
私は
「ファンタジーコンサートのブログ」を参考にさせていただきました。

http://ameblo.jp/fantasycon-2010/

そうですよね、ソロの時って子どもが飽きちゃいますよね。
やはり聞いたことがある曲じゃないと。。
スローだと特に…。

ゆうぽうと(仮)さんは今のお兄さんお姉さんのCDもお持ちなんですね~。
そういえば、今の方たちの歌が多かったですね~。
DVDやCDが出てくれるといいですね~。
私もだいすけお兄さんの笑顔も好きですし、たくみお姉さんのかわいさも好きです。
最近は見る機会がないのですが…。

へぇ~おさむお兄さんが絶賛されていたんですね。
すごいですね~、しょうこお姉さんは。
「地球ネコ」は確かに子どもうけしないかもしれませんね(苦笑)。
でもいい曲ですね~。
私は「君に会えたから」がいいかな(笑)。

本日、2回目のFCへ行ってまいりましたっ(`・ω・́)ゝ

興奮冷めやらず、ゆうぞう熱が出そうです(〃▽〃)
聞いてもらいたいことがありすぎてっ!助けてー!ざまきさーんっ!

まとまらないので、また改めて来ますっ(`・ω・́)ゝ
あー!引かないでー!(笑

>ゆうぽうとさんへ

武蔵村山市に行かれたんですね。
うらやましいです~。
私も近いうちにもう1回行きたいです。。
私はおかいつのDVDとかyoutubeで映像をみています。
ツアーのスタッフとかなれたらいいのに~なんて思ってしまいます(笑)。
プロフィール

ざまき紅子

Author:ざまき紅子
遊びにきてくださってありがとうございます。
旅行、読書、映画、海外ドラマが好きな関東在住の主婦です。
2005年4月生まれの地図と線路が好きな息子(紺太郎・仮名)がいます。
夫とは週末婚です。
小5の2017年1月に夫が急に「受験」を言い出し、本人もその気になり2月中旬から塾(N)に通い始めました。
突如決めた中学受験、1年間しか時間がないし、わからないことだらけで右往左往しています。2018年春に桜が咲くといいです。


(2008年12月の記事は他の所で書いていたものを移したので、日付はランダムになっています。)


★もしご近所さんでこのブログに気がつかれた方がいらしたら、内緒にしていただけると嬉しいです。

★お出かけ先の施設の営業時間・料金等はここに書かれているものから変更になっている場合がありますので、自ら御確認をお願い致します。

★お願い★
このブログに掲載されている写真の無断転用はお断り致します。転用する場合は、リンク先のアドレスと共にご一報をお願い致します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
リンク
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード